わたしのぼうし種子島へ

ウィッグのレンタルがあることを知って、
パートナーサロンとして、参加させていいただいている、
福岡の
チアーズビューティーさんのご縁で、
この度、
『わたしのぼうし』が、
種子島に渡ります😊
種子島で、
美容師免許と介護福祉士の資格を持ち、福祉美容師をされている、
Lino hairオーナー
日高和美さんと意気投合
はじめまして!なのに、
そんな感覚が全くなく。
うちにお泊まりしていただき、
温泉行ったり、
カレーやさんに行ったり、
二人女子会。
おしゃべりはつきることなく、
あっというまに、時間が過ぎました。
『目の前の人の思いを大切にしたい』
様々な所が同じ感覚で。
ご縁とは、不思議なものです。
駅までの道のりは、
みな(貝)の話で
盛り上がる不思議さ。
かずみさん、
楽しい時間をありがとう!
また、お会いしましょう😊
いつの日か、
種子島にミシンとともに行きますね😆

コメントを残す